2012年11月7日水曜日

ヘアメイク yuukiさん





前回あくつもで大好評だった
yuukiさんのヘアメイク、今回も登場です☆



今年のトレンドのひとつ、
ネコヘアーやネコメイクは
yuukiさんにおまかせくださいっ


とにかく丁寧、
楽しいお話はとてもやわらかな時間で
あっという間にできあがり。
そして上手にその方の魅力を引き出します。
この魔法は本当にすごいですよ。。。。


冬の寒い時期
コートやダウン、ストールや帽子などなど
厚めのものが活躍するこの時期に
そしてこれからくる
ちょっとした場やパーティーなどの
おすすすめヘアアレンジやメイクはもちろん

アイラインがしっくりこないとか
眉毛が。。。とかの
悩みも素敵なアドバイスをくださいます。


男性の眉カットも人気です。


ぜひぜひ、お試しあれ☆
楽しくなっちゃいますよー

☆☆☆MENU☆☆☆
ヘアメイク 2500YEN
ヘアのみ  1000YEN
メイクのみ  1800YEN
ポイントメイク(リップorチーク) 500YEN
アイメイク 800YEN
眉カット 300YEN

ネコヘアは800YENです!




yuukiさんより

メイクしたりヘアセットしたり、

いろいろ楽しんで気分展開していただけるとうれしいです。

最終日はライブやパフォーマンスもあるし、

みんなでねこになりましょう☆ニャー
赤や濃いピンクなんかのリップ、

跳ね上げアイラインなんかがオススメです。


男性の眉カットなどもオススメです。
クリスマスコフレもゲットしたのでぜひお試しください!
ちょっとした変化をぜひぜひ楽しんでください☆




尚、在廊日は

11/16・17・18のみとなります。
ご注意ください。
また、状況によってはお待ち頂くこともございます。
お時間が気になる方は
tumotumoinnfo(あっとまーく)gmail.comへ
ご予約いただくと確実です。





0 件のコメント:

コメントを投稿